2022年1月18日火曜日

新型コロナ関連情報

日本全国で新型コロナ(おそらくオミクロン株)の感染が広がっているようです。
鹿児島県や本市でも広がりつつあるようです。
これまで感染防止等についてのお願いや対策等をお伝えしていましたが,もし罹患した場合や濃厚接触者等になってしまった場合の対応等についてはそこまで触れてきておりませんでした。
基本的にはケースバイケースになるとは思いますが,現時点で把握している対応等を「校長室だより」にまとめてみましたので,時間のあるときにお読みください。
今後の参考になればと思っています。(文字だらけになってしまい申し訳ありません。)
※3の①と3の②の二つ目の「・」の最後を追加しました。(1/19午前)



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。