2022年5月15日日曜日

令和3年度鹿屋市PTA広報紙コンクール「特別賞」受賞

昨日、鹿屋市PTA連絡協議会総会が行われました。会長の近藤さんと副会長の假屋さんが出席されました。その際、昨年度のPTA広報紙コンクールの「特別賞」の受賞があり、代表として假屋さんが賞状を受け取りました。このようにして、ひびコツコツと取り組んでいる活動が、外部の方々からも認められるというのは、とても良いことだと思います。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。