2023年1月10日火曜日

3学期始業式

 3学期の始業式で,3名の代表児童が2学期や冬休みに取組んだこと,3学期に取組むことについて発表してくれました。

 3名とも自分を振り返るとともに,これからの目標に向かう姿勢を明確に示してくれました。これからが楽しみです。他の子どもたちも,それぞれの目標にむかって進むことと思います。みんなで応援しましょう。

  始業式の後は,各学級で3学期のめあてや係活動などを決めました。

保護者の皆様へ

 引き続き,新型コロナウイルスとインフルエンザへの感染症対策をお願いいたします。

○2年生代表Aさん


○4年生代表Mさん


○6年生代表Tさん



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。