2023年1月25日水曜日

今朝の学校の様子(雪)

1月25日(水曜日)朝の気温-4℃でした。

 昨日夕方から雪が降り始めましたが,意外に雪が積もっていません。子どもたちにとっては,残念な結果だったようですが,大人にとっては一安心です。ただ,場所に寄っては,雪が積もっていたようです。雪が降った翌日の早朝は,道路が凍結する恐れがあります。気をつけてください。

 学校の様子をお知らせします。

〇校庭


〇職員駐車場

〇学校近くの水たまり・・・氷っていました。

〇プール前水道・・・「つらら」ができていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。