2023年1月28日土曜日

串良小学校教職員チーム優勝‼️

 本日、鹿屋市内の小学校対抗の卓球大会が行われました。我が串良小学校チームは、Cパートながら優勝しました。先週から放課後に練習を重ねてきた成果を発揮できたと思います。こうして、仲間と共に汗を流すことの素晴らしさを久々に感じると共に、その良さを改めて認識することでした。

コロナ禍で、この3年間、このような教職員のスポーツイベントも自粛されてきました。3年ぶりの大会の開催でした。来年度は、このような大会も、感染防止策をしながら、徐々に復活していくことと思います。学校の様々な行事も同様に以前のように行われることになるでしょう。今後も串良小学校の職員一同一丸となって、串良の子供たちのために精一杯頑張っていきます。     

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。