2019年6月11日火曜日

スケッチ大会

荒天のため延期していた「スケッチ大会」を本日実施しました。
描きたい場所が学校から多少離れているため,場所ごとに職員が引率して行きました。
子どもたちはそれぞれの場所で構図を考えながら下描きをしていました。
中にはなかなか決まらずに悩んでいる子もいるようでした。
自分の思いの詰まった作品に仕上がることを願っています!
アオバズクも発見!


















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。