2019年6月13日木曜日

スポーツボランティア

今日は,鹿屋体育大学のスポーツボランティア(学校応援団員)の方に,水泳学習の指導サポートをしていただきました。
今回の先生は,昨年から継続されている方で,子どもたちも覚えているようでした。
実技系の授業では,専門的に学んでいる方の指導があると教員としてはとても助かります。
本当に,ありがたいことです。今後もよろしくお願いいたします。
写真は3年生と5年生の授業の様子です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。