2020年4月15日水曜日

元気なあさいつ!一年生

朝のあいさつの声がちょっと小さかった1年生が,最近は,大きな声になってきました。
今日はちょうど下校時間に出くわしたので,写真をパチリ!
その時,毎朝交差点で立っているのが,私(校長)だということが,最近分かってきたとのことで,声も大きくなってきたとの話でした。
そこで,マスクをとってしっかりと顔を見せて,帰りのあいさつをすることでした。
実は,私自身も1年生の顔がマスクで隠されているために,まだまだ覚えられない状態です。
早く覚えたい!と思っています。
早く,マスクをしなくても良い状態になってほしいと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。