2020年4月22日水曜日

臨時休校が始まりました!

今日から,5月6日までの臨時休校(休業)が始まりました。
児童の皆さんは,休校初日を計画的に過ごせましたでしょうか?
今日から,各担任による家庭訪問(午前)や教育相談(午後)が始まりました。
担任からは,家の所在地を知ることができたり,子どもの様子を伺うことができたり,保護者と話をすることができたりして充実していたと言って帰ってくる方が多かったです。突然の訪問になりましたが,対応してくださり本当にありがとうございました。
今日の学校預かりは3名だけでしたが,勉強をしたり,図画工作をしたり,縄跳びで遊んだりと楽しく過ごせていたようです。
うがい・手洗い・換気に気をつけてお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。