2020年4月18日土曜日

臨時休校について

県の方針を受け,鹿屋市の対応が決まりました。
画像にあるように4月22日(水)~5月6日(水)が臨時休校となり,途中5月1日(金)に臨時登校日(午前中で給食なし)を設けることになりました。
注意事項等を書いた学校からの文書は4月20日(月)以降に子ども便でお届けします。
今が正念場ということで,よろしくお願いいたします。


※ 学校受け入れは市の文書には午後3時程度となっていますが,本校では夕方まで認めたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。