2020年4月3日金曜日

入学式準備

今日は6日(月)に行われる入学式の準備があり,新5・6年生がマスク着用や換気等に気をつけて,お手伝いをしてくれました。
当日は,参加者の制限や内容を縮小して実施することになっていますが,今日はできる範囲で短時間で準備を行いました。
協力してくれた上級生の動きを見ていて,おしゃべりをせずにしっかりとした態度で取り組んでくれたことが嬉しかったです。
上級生の自覚が出てきて,たくましく思いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。