2022年4月14日木曜日

新年度初めての学級PTA

今日は、全ての学級において、令和4年度最初の学級PTAが開催されました。新年度第1回目の中心議題は「学級委員長の選出」です。今日選出された学級委員長さんを中心に、各学級PTA活動を盛り上げていってほしいと思います。ここ2年間は、コロナ禍の影響があり、なかなか学級全体での行事(レクリエーション)ができずにいますが、感染拡大防止に十分配慮した上で、できることを実行していってほしいと思います。また、学級委員長さんや専門部の学級部長さんもそれぞれ多様な中で役を引き受けてくださっています。保護者の皆様には、これらの代表の方々へのご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。