2022年4月27日水曜日

串良小学校の「バラ園(花壇)」が見ごろです…

ゴールデンウィークの初日4月29日から、かのやバラ園ではバラ祭りが開催されるようですが、本校のバラ園(花壇)のバラも、今見ごろを迎えています。このバラの栽培に尽力しているのは、本校の用務主事です。3年前、本校に勤め始めたときには全く素人だったのですが、バラの育て方について勉強と経験を積みながら、1年目より2年目、2年目より3年目…と確実に華やかな花壇を作り上げてきました。ぜひ、学校を訪れた際は、学校の駐車場側にあるバラの花壇を見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。