2020年2月2日日曜日

2連覇達成!町内一周駅伝大会

本日開催された第62回「串良町内一周駅伝大会」において,本校チームが小学生の部で2連覇を達成しました。
今回は6年生のみの参加ということで,他の小学校よりも優位だとされていましたが,実際その通りの結果を出せたということは,みんなが自分の力をしっかりと発揮できたからだと思います。
補欠の子も含めて参加したみなさんの頑張りに拍手です!よく頑張りました!
6年生は刻一刻と卒業が近いづいてきました。最後までいろいろなことに頑張ってほしいと思います。
本日は参加者,保護者,職員のみなさん、お疲れさまでした。特に自転車で伴走したK先生,本当にお疲れさまでした。









 



















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。