2020年2月4日火曜日

表彰伝達&SV

今朝の全校朝会では,表彰伝達を行いました。
日曜日に開催された町内一周駅伝(優勝),バレーボール少年団(団体優良表彰・5年生以下女子準優勝),市ジュニア美展(特別賞・特選・入選),全国図画コンクール(入選),縄跳びチャンピオン大会(1回旋跳び2位)の表彰伝達と二十三や市でのけん玉チャンピオン決定戦受賞者の紹介を行いました。
それぞれが頑張った結果,表彰されています。自分の目標に向かって精一杯頑張ることは大切なことです。これからもいろいろなことにチャレンジし,努力を重ねてほしいと思います。
3校時には,鹿屋体大生のSV(スポーツボランティア)による3年生の走り幅跳びの指導がありました。
子どもたちは若い先生方が教えてくださることに興味津々で頑張って取り組んでいました。
最後には模範演技もあり,子どもたちは大事なポイントなどに気付くことができたようです。
ご指導,ありがとうございました。







 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。