2020年2月13日木曜日

「心のしずく」による読み聞かせ

3学期に入って2回目の「心のしずく」の皆さんによる読み聞かせがありました。
今回は,1・2・5・6年生が対象でした。(3・4年生はけん玉活動等)
子どもたちは学年に応じた本を楽しんでいました。
いつものことですが,「心のしずく」の皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございます。
市では来年度から「親子読書20分運動」を実施します。
家庭でも読書の輪が広がることを願っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。