2020年2月25日火曜日

仲良し音楽&芸術鑑賞会告知

今朝の活動は仲良し音楽で、1年生の発表でした。
器楽合奏と合唱でした。
鍵盤ハーモニカなど一生懸命に演奏していました。合唱は振り付けもあって,元気よく歌うことができました。
この一年間の成長を感じた瞬間でした。(画像と動画で紹介します。)






 





 
 


 
 
 
 

☆ 芸術鑑賞会のお知らせ(保護者は無料で鑑賞できます。)
・ 期日 2月26日(水)
・ 時間 10:25~11:50
・ 場所 本校多目的室
・ 出演 ジミー入枝とザ・ダイヤメンズ(5人編成)
・ 内容 たんぽぽのように(MBCラジオたんぽぽクラブテーマ曲)
      ちゃわんむしの歌(体操)
      グッドナイトベイビー など
↓ユーチューブ
たんぽぽのように
ちゃわんむしの歌(体操)
グッドナイトベイビー

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。