2020年9月13日日曜日

校内理科作品展・中学校体育大会

夏休みに子どもたちが取り組んだ「理科作品」を会議室に展示してあります。
15日までですので,時間のある方は是非ご覧ください。
今年は夏休み期間が短かったため,作品は例年より少ないようでした。
頑張った皆さんに拍手です!







13日(日)は,中学校の体育大会でした。
途中,ほんの少し雨が降りましたが,照らず降らずで快適な中実施できていました。
競技に精一杯取り組む中学生の姿が印象的でした。
また,短い準備期間であそこまでできることにも感動しました。(小学校からの積み重ねも感じた次第です。)
コロナ禍の中での短縮バージョンの体育大会でしたが,中学生の頑張りに拍手です!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。