2020年9月8日火曜日

現状・運動会練習+追加情報

台風の影響で停電状態が続いているご家庭があるようです。
弁当作りにもかなり苦労されたことでしょう。
串良中や串良給食センターも相変わらず停電のようです。
この状態が続けば,明日も弁当持参になりそうです。(その場合,メールでもお知らせします)
子どもたちからは,「祖父母宅で弁当を作ってもらいました」とか,「今日はパンです」,「後から持ってきてもらえます」などの声がありました。
幸い牛乳は届いていますので,飲み物はご安心ください。
九電によると明日の復旧を目指して頑張っているようです。
(輝北や細山田も停電のようです)
※追加情報 12:12 串良中の電気が復旧したそうです。
※追加情報2 給食については,15時に判断し,各学校に連絡があるそうです。
↑8日(火)9:00時点

朝の活動から1時間目まで,運動会の第1回目の合同練習を行いました。
整列や所作,流れなどを確認しました。(最初に枝葉の片づけをしました)
いつもと違う運動会になりますが,集団行動には特に力を入れたいと思っています。




 







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。