2020年9月18日金曜日

奉仕作業について・運動会練習

昨日の学校メールで,20日実施の奉仕作業についてのお知らせを行いましたが,天候が気になるこころです。
PTA会長・学校長等の役員で話し合ったところ,明日19日(土)夕方から発表の天気予報等を参考に,次のいずれかの対応をとることになりました。
1 予定通り6:30から実施する。
2 開始時刻を遅らせて午前中に実施する。(例えば朝9時からなど)
3 開始時刻を大幅に遅らせて,午後4時から実施する。
などです。(いずれにしろ1時間30分から2時間程度を考えています。)
最終決定は,明日の夕方になります。学校メールとブログでお知らせいたします。
できるだけ多くの方の参加をお願いいたします。
以上,よろしくお願いいたします。
 
今朝の仲良し体育は,校歌や応援の練習などを行いました。
天気が悪かったため,体育館で短時間で行いました。
来週は,予行練習になります。
メリハリをつけた行動ができることを期待しています。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。