2020年9月17日木曜日

若い目賞

先日,南日本新聞の若い目賞を受賞したとお知らせしましたが,南日本新聞社から賞状や図書カード等が届きました。
賞状の児童への紹介は,10月の全校朝会等で行いたいと思います。
図書カードは,図書の購入に充てたいと思います。
これからも投稿を頑張らせたいと思います。
※ 本日,20日(日)6時30分からのPTA愛校奉仕作業の2回目の案内文書を配布しました。現時点で,参加予定者が少ないようです。できるだけ都合をつけてご協力くださいますようよろしくお願いいたします。なお,小雨程度では実施予定ですが,本格的な雨も予想されます。その場合,中止か別日に設定するかを判断し,朝6時頃にはメールでお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。