2020年9月27日日曜日

感動!大運動会

赤組の優勝が決まった瞬間,涙があふれてきた赤組応援団長,解団式の時,胸一杯になりながらこれからの頑張りを後輩に託した白組応援団長。二人の姿を見て,上級生を中心に一生懸命取り組んだことが分かる運動会となりました。
コロナ禍の中,午前中開催等,様々な制限のあった運動会でしたが,子どもたちはできることに精一杯取り組んでくれました。
閉会のあいさつで,一所懸命頑張ったかどうか聞いたところ,全員が手を挙げてくれました。本当に嬉しかったです。
今日の頑張りをぜひ家庭でも褒めてやってほしいと思います。
今日は晴天で暑くなったこともあり,熱中症気味になった子もいました。その際,保護者をはじめとして来場された方々が子どもの看護に協力してくださり,本当にありがたかったです。本当にありがとうございました。
今日の頑張りをこれからに生かしていってほしいと思います。
本日は,応援はもちろんのこと,片付け等にも御協力いただき,本当にありがとうございました。
(後日,短いですが動画等も配信したいと思います。)































































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。