2020年9月23日水曜日

運動会予行練習他

今日は,運動会の予行練習がありました。朝の時間から2校時まで実施しました。
開閉会式・1年生のかけっこ・紅白縦リレー・串良音頭・応援団など,係の動きなども確認しながら実施しました。応援団の皆さんは昼休みにも練習していました。
当日は,今のところ天気が良いようです。素晴らしい運動会になることを願っています!
(新しいバージョンのブログになり,操作が難しくなったため写真が順不同になっています。)
















 



 


 
今日の昼休みには,日本けん玉協会鹿児島支部長の神尾さんによるリモート「けん玉教室」が開催されました。みんな少しずつうまくなっているようです。みんな!ガンバレ!








20日の奉仕作業はありがとうございました。昨日(22日),業者の方が草木の撤去を行ってくださいました。ありがたかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。