2020年9月25日金曜日

運動会について他

※運動会について
・児童以外の来場者につきましては,事前に提出していただいた名簿に記載してある方のみ来場可能です。(急きょ,来場することになった場合,当日の朝,受付で記名をお願いします。)
・当日の児童を含めた全来場者は健康チェックを確実に行い,熱があるなど風邪症状がある場合,無理して来場することがないようにしてください。
・予報によると当日は天気がよく,暑くなる可能性があります。水筒や日傘を持参するなど,熱中症対策もお願いします。
・11:45頃を終了予定としていますが,その後片付けになりますので,12:15以降が下校になると考えます。(保護者の皆様の片付けの協力をお願いします。)
・育成会テント設営は,明日午後3時から,個人テント設営はその後午後5時以降となっています。児童の移動通路を確保するようにしてください。(白線で示してあります。)
 
※7月熊本豪雨の支援に関して(お知らせ)
・夏休み直前に実施した義援金は鹿児島県の赤十字社を通じて熊本に送られました。
・被災した方へのメッセージと四葉のクローバーのしおりは,先日,私のほうで直接鹿児島県赤十字社に届けました。赤十字社から,被害の大きかった球磨村立一勝地小学校に贈ることになったと連絡がありました。喜んでいただけると嬉しいです。(現物の写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。)
 
※校区体協より(現時点での予定であり,変更の可能性もあります。)
・壮年バレー大会を実施しない代わりに,ちびっ子バレーや親子バレーを体協主催で実施する。
・親子バレー(中学生とその親)は11月7日(土)の夕方からの予定。
・ちびっ子バレー(小学生)は11月22日(日)の午前中の予定。
・どちらも感染症対策を行って実施する。
・校区駅伝は12月6日(日)に実施する方向で検討中。
・11月15日(日)のローズヒル駅伝には,串良校区として主に小・中学生の選抜者が参加予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。