2021年1月2日土曜日

新年ごあいさつ・タイムカプセル

1日遅れになりましたが,「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」
昨年は新型コロナに明け暮れた年となりました。今年もその影響がありそうですが,状況に応じたよりベストな対応を取りながら教育活動を進めてまいりたいと思います。皆様の絶大なるご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


今朝は新成人の皆さんが来校し,タイムカプセルを開けました。中に入っている思い出の品々を取り出しながら笑い声なども出て楽しそうにしていました。今年はコロナの関係で帰省していない新成人も多いと思いますが,代表者が保管していると思いますので,今後は連絡を取り合って受け取ってください。新成人の皆さんにとって今年が良い年になることを願っています。














0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。