2021年1月12日火曜日

お知らせ・お願い

昨日もお知らせしましたが,鹿屋市や近隣市町においても新型コロナウイルスの感染が広がっており,知人や職場,親戚,家族等から感染するケースが見られるようです。(市の発表では市内の感染は経路をつかめているようではあります。)
学校においても感染症対策等を充実させ,児童・職員の感染を防ぐよう努力しているところです。
そこで,対策を確実にするために,各種行事等の延期や中止を決定いたしました。本日,関連するプリントを子ども便で配布いたしましたので,確認をお願いいたします。
以下に,情報をお伝えいたします。
〇芸術鑑賞会(1月9日予定)→3月13日(土)に延期
〇授業参観・学級PTA(1月19日予定)→中止
〇仲良し音楽「5年生発表」(1月26日予定)→2月16日に延期
〇町内一周駅伝(2月7日予定)→中止(実行委員会より連絡あり)
〇小中合同学校保健委員会(2月25日予定)→中止
〇県下一周駅伝応援(2月16日予定)→中止(応援のみ中止=主催者から要請あり)
以上,よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。