2021年1月14日木曜日

新型コロナ関係連絡・学力調査・その他

本日,新型コロナウイルス感染症に関連するプリントを長子に配布いたしました。(市内の全小中学校に同じような内容で配布されます。)接触者になった場合やPCR検査を受けることになった場合などの対応について記してあります。確認をよろしくお願いいたします。(学校HPのトップ画面にも貼り付けました。こちらからも確認できます。)
なお,本人が陽性と判断された場合は,保健所の指示に従うため,特に記してありません。
 
昨日(13日),今日(14日)と,5年生は「鹿児島学習定着度調査」に取り組んでいます。問題文が長かったり,記述問題が難しかったりしているようですが,みんな真剣に取り組んでいます。結果が楽しみです。


12月のPTAバザーでの忘れ物です。心当たりのある方は学校へご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。