2021年1月21日木曜日

リモートけん玉教室

今日の昼休みは,リモートによるけん玉教室の最終日でした。今日は薩摩川内市の東郷学園と合同開催でした。今年は,二十三や市での「けん玉チャンピオン大会」は開催されませんが,本校独自の「てっぺん」串良小けん玉王決定戦は開催されます。開催日は最後に記してあります。練習して,少しでも自分の技術を高めましょう。集中力の育成にもつながりますよ!






※第3回「てっぺん」串良小けん玉王 決定戦のお知らせ
・2月4日(木)昼休み 予選会
・2月9日(火)昼休み 準決勝
・2月18日(木)昼休み 決勝
 みなさん!練習して大会に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。