2021年1月7日木曜日

お知らせ

明日(8日)の登校につきましては,現時点(7日14:00現在)では通常通りの登校といたします。ただ,学校からかなり離れていて,家の立地によって積雪や路面凍結等で車を出せない場合は,遅れて登校するか欠席するかなどの対応をお取りください。(その場合,確実に連絡を!)なお,通常通りの場合,上着・膝掛け等の防寒着を持ってきて,全校朝会などでは膝に掛けるなどの寒さ対策も可能です。(今後も教室の換気を行ったりするため,授業中の上着やズボンの着用を認めます。)

9日(土)の芸術鑑賞会につきましては,積雪等がなくても体育館がかなり寒くなることが予想されますので,期日未定の延期とします。したがって通常の土曜授業となります。服装については通常通りで,ジャンバー等の防寒対策を行ってください。

※ 明日,明後日の登校の可否等についてはメール等でお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。