2021年1月15日金曜日

回線工事・社協から

 

ギガスクール構想に向けて着実に準備が整い始めています。今日は回線やケースの設置,外付けHDDの設置等を行っていたようです。それから本校が避難所になっているということで,フリーWi-Fiのルーターも年末に設置されています。


 

本日,社会福祉協議会の職員2名様が,1月発行の「社協だより」に記載ミスがあったと,わざわざ学校にお詫びにいらっしゃいました。九州豪雨の際に子どもたちが集めた義援金の金額が異なっていたようです。次回の社協だよりで訂正をしてくださるそうです。わざわざお越しいただきありがたかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。