2021年1月18日月曜日

一番応援されたで賞・不審者情報

本校の「はまっち」ことH先生が中心になって取り組んだ,オンラインけん玉王決定戦のフリースタイルの部で「一番応援されたで賞」を受賞したと以前お伝えしましたが,本日,その賞状と賞品が届きました。保護者をはじめとした多くの方のご支援により,このような賞を獲れたことを嬉しく思います。新型コロナウイルスの関係でオンラインやリモートという言葉が増えてきていますが,このような楽しい企画もあるようです。コロナ禍の中でも工夫して楽しみたいですね。以上,嬉しいお知らせでした。



《鹿屋市で不審者事案》

【日時】1/16()午前1130分頃

【場所】鹿屋市寿4丁目14番先路上

【内容】男子中学生が帰宅中,車に乗った見知らぬ女からスマートフォンを向けられました。男子中学生はすぐに走って逃げました。

★不審者や声掛け事案の情報は,車のナンバーを含め,警察へすぐに通報をお願いします。

【女の特徴】50歳代位,黒色長髪,ピンク色のカバーを付けたスマートフォンを所持,ピンク色の自動車使用

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。