2021年1月23日土曜日

感染症に関するお願い

新型コロナウイルス感染症の収束がなかなか進みません。市教育委員会並びに市P連より,次のようなお願い文書が届きました。学校メールでもお知らせしていますが,様々な情報に惑わされることなく,冷静に行動するようお願いいたします。(誹謗・中傷等は厳に慎みましょう。誰がいつ感染するかわかりません。自分だって・・・。互いに思いやることが必要だと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。