2021年1月25日月曜日

感染拡大警報発令!・不審者情報

鹿屋市から「感染拡大警報」発令中のポスターが出されました。今日から飲食店等の時短営業も始まるようです。手洗い,消毒,マスク着用,換気など,できることをできるだけ実施して感染拡大防止に努めましょう!


「感染拡大警報」発令(県HP)

 

《鹿屋市で声掛け事案》

【日時】1/22()午後7 

【場所】鹿屋市寿4丁目の路上

【内容】女子高校生が徒歩で帰宅中,見知らぬ男から「こんばんは,時間ありますか」などと声を掛けられました。女性が時間がないと答えたところ歩いて立ち去りました。

★不審者に関する情報は,すぐに警察への通報をお願いします。

【男の特徴】4045歳位,身長175cmから180cm位,中肉,短髪が伸びた感じ,黒縁眼鏡,黒か紺色のコート,黒か紺色のスーツズボン着用

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。