2021年1月6日水曜日

お知らせ・お願い

・ 大寒波が襲来するようです。最新の情報をもとに行動してください。もし雪が積もって車が動かないことになりましたら,休校や時間を遅らせての登校等が考えられます。対応等については学校メール等でお知らせいたします。(路面の凍結にもご注意ください。)

・ 9日(土)は芸術鑑賞会を予定しています。当日もかなり寒くなるようですので,標準服(制服)ではなく,防寒着(上下暖かい格好)での登校を認めます。また,座布団や膝掛けなどを持参してもかまいません。ただ,雪等で劇団員の方が学校に来られないことも考えられます。最新状況はメール等でお知らせいたします。

※ 全国オンラインけん玉大会のフリースタイルの部で本校の動画が「最も応援されたで賞」を受賞しました。喜ばしいことです!皆さんのご協力に感謝いたします!(動画はコチラ→)http://www.edu-kanoya.net/edu/kushira_es/jinken/ametydouga/kendamataisou.mp4

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。