2022年3月19日土曜日

150周年看板製作

 本日、親父の会の皆様が、正門の柱に取り付ける「創立150周年」の看板を作成してくださいました。ありがとうございました。

今年の11月に予定している記念式典、その他来年度に行われる様々な150周年に係る行事に向け、いよいよ本格的に動き出しました。このように形になると、気持ちも上がります。

串良小学校の歴史に刻まれる150周年記念行事の成功は、今お子様が在学している保護者の皆様のご理解とご協力があってこそです。今後もよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。