2022年3月8日火曜日

1年生学習成果発表会、時計(卒業記念品)設置

今日の5時間目に,1年生が2年生を招待して学習成果発表会を行いました。
本来なら保護者の皆さんの前で実施する予定でした。このような形になってしまい残念ではありましたが,子どもたちは緊張しながらも堂々と発表してくれました。
国語,音楽,体育などの学習成果を見せてくれました。
1年生の1年間の成長を感じた発表でした。





















卒業記念品として,プール用の時計を贈ってもらうことになり,現在,ほとんど工事が終わるところです。今日はさび止めの塗装作業を行っていました。
プール側からも駐車場側からも見ることができる場所に設置していただきました。
6年生の皆さん,ありがとうございます。










0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。