2022年3月5日土曜日

3月7日からの対応、PTA常任委員会

学校メールでもお知らせしましたが,まん延防止措置が3月6日で解除されます。
しかしながら,本市においては感染が減少傾向にあるものの,連日感染の報告があるようです。
そのため,基本的な感染予防対策(本人及び同居家族【祖父母・父母・兄弟姉妹等】に風邪症状がある場合は出席停止,毎日の健康チェック,本人及び家族が検査を受けることになった場合の学校への報告,児童玄関前での検温及び消毒等)は継続することになります。
ただし,部活動等はメールのような対応になっておりますので確認をお願いいたします。
また,放課後の文化財センター学習室や鶴亀塾は再開することになりました。ルールやマナーを守って利用するようにしてください。
今後も感染症予防対策をよろしくお願いいたします。

先日3月3日の夜に今年度最後のPTA常任委員会がズーム会議で開催されました。
委員の皆さんにおかれましてはコロナ禍の中での活動となり,満足いかない部分もあったと思いますが,一年間本当にお疲れ様でした。そして,ありがとうございました。
今後も子どもたちのために保護者と職員がタッグを組んでいきたいと思います。
今年は150周年の年でもあります。絶大なる協力をよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。