2022年3月24日木曜日

新聞掲載、卒業式

今朝の南日本新聞朝刊イラストコーナーに,本校6年女児の作品が掲載されていました。
掲載おめでとうございます。
おそらく卒業にちなんだ多くの応募があったと思いますが,卒業式当日に掲載されるなんて本当に素晴らしいことだと思います。良かったですね!

第75回卒業式が通常とは内容や時間に変更をくわえたものの,静寂の中で厳かに挙行されました。
卒業生の堂々とした動きに,感動を覚えたのは私だけではなかったのではないでしょうか。
学校を様々な面で引っぱってくれたしっかり者の卒業生でした。
中学校での活躍を楽しみにしています!
「気づき・考え・実行する」「前進あるのみ!」みんな自分らしくガンバレ!













































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。