2022年3月4日金曜日

「けん玉王」表彰、6年生を送る会

今日の朝の活動は,昨日開催された「けん玉王」の表彰式でした。
オンラインで実施しました。
上位入賞者の皆さん,おめでとうございます!






表彰式に引き続き,「6年生を送る会」が開催されました。
5年生の進行のもと,リモートや録画配信で行いました。
例年だと,体育館で直接メッセージを贈っていましたが,事前に録画したため,編集作業もすることができ,思い出に残る「送る会」になりました。(通常はできない,自分たちの発表も見ることができました。)
6年生の心に,在校生の気持ちが十分伝わったようです。
卒業まで,残り約2週間となりました。卒業生と在校生の交流が深まるといいですね。












































お別れ(校内)遠足の様子は,明日か明後日にアップします。















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。