2022年3月22日火曜日

感謝の会(6年生)

先日(18日金),6年生が先生方を招いて「感謝の会」を開いてくれました。
これまでのこのような会は,茶話会のような形で実施していましたが,食べ物関係はこの状況ですのでよくないと,ゲーム的な要素を取り入れ,先生方を楽しませるような形で実施しました。
射的,輪投げ,迷路など,工夫いっぱいのブース(屋台)を回る形で実施しました。
短い時間にみんなで考えて準備をしてくれたことに本当に感謝です。
楽しく過ごすことができました。ありがとう!































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。