2022年3月17日木曜日

卒業式予行練習、表彰伝達

今日は卒業式の予行練習を行いました。
昨年に引き続きの短縮バージョンではありますが,子どもたちは緊張感をもちながらも思い出に残る卒業式になるよう真剣に練習に取り組んでいました。
コロナ感染者が発生すると,かなり形が変わってしまう可能性もあります。
どのようなことが起こっても対応できるようシュミレーションしておきたいと思います。
今一度,感染症対策の継続をよろしくお願いいたします。























第22回未来に残そう青い海「海上保安庁図画コンクール」で,鹿児島海上保安部長賞を本校6年東倉ななみさんが受賞し,その賞状が2日前に届きました。
卒業までに全員が揃う日がないため,急きょではありましたが,本日の予行練習終了後に5・6年生の前で表彰伝達式を行いました。
受賞,おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。