2022年3月30日水曜日

離任式

アップが遅れましたが,25日に異動者の離任式がありました。
長い者で6年間,短い者で1年間と,任期はそれぞれ異なりますが,学校のため,子どもたちのためにと愛情をもって精一杯教育活動に励んでまいりました。
先生方の新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。





















※本「つるかめブログ」は,今後も新しい校長先生や教頭先生が引き継いでくださいます。これからもご愛読,よろしくお願いいたします。3年間,本当にお世話になり,ありがとうございました。(校長 福留憲一)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。