2022年12月13日火曜日

これからは,「なわとび」です。

 持久走大会が終わりましたが,これからの体力づくりの種目は「なわとび」です。

 登校見守りが終わり体育館に行ってみると,1年から3年の子どもたちがなわとびをしていました。この後、人数も増えたようです。これからは,縄跳びをして,体と心をきたえましょう。

  縄跳びをしている写真を撮ったはずですが,跳んでいないようにみえます。お許しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

内科検診

 15日(水)の5校時 1,2年生の内科検診が多目的教室でありました。校医の先生が来てくださり、子供たちの体の検診をしていただきました。子供たちは少し緊張気味でしたが、しっかりと診てもらうことができました。