2020年11月1日日曜日

よむのびコンクール・バレー大会

南日本新聞社主催で,肝属地区「よむのびコンクール」の審査結果が,本日の朝刊に入っていました。
本校からは多くの児童が参加したことで,学校賞をいただくことができました。
夏休みに各家庭が熱心に取り組んでくださった結果だと思います。とてもうれしく思います。
今後も学校内外の各種コンクールに積極的に取り組んでいきたいと思います。
4年生以上の皆さん,おめでとうございました。
(特別賞を受賞した6年のM君,おめでとう!)

今日はバレーボールの「桜祭り大会」混合の部の大会が串良アリーナをメイン会場に行われたようです。本校体育館でも予選があり,男子メインのチームが頑張っていました。結果は予選敗退と残念な結果でしたが,今回の敗戦を糧に,これからも頑張ってほしいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。