2020年11月9日月曜日

5年生学級レク&試走

昨日(8日)の午前中から昼過ぎにかけて,5年PTA主催のレクリエーションがありました。内容は,「宝探し」「逃走中」でした。途中,ミッションが発令されるなど工夫して楽しんでいたようですが,大人はかなりバテていたようです。楽しいひと時を過ごすことができていたようです。




























昨日の午後3時から,霧島ヶ丘公園で15日(日)開催のローズヒル駅伝に向けての試走を行いました。全員の参加はかないませんでしたが,本番会場の雰囲気をつかめたのではないでしょうか。特に最後あたりの上りがきつかったようです。担任のT先生も一緒に走っていましたが,かなりバテていたようです。残り1週間,教頭先生の指導のもと,最後の練習を頑張ってほしいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。