2020年11月8日日曜日

第54回串良校区親子バレーボール大会

昨夜(11月7日)は,育成会親子バレー大会(原則中学生と育成会の大人で編成)がありました。
例年なら夏休みに実施していましたが,コロナの影響で中止となっていました。
しかし,中学3年生にとっては最後の大会ということで,昨夜,校区体育協会主催で実施することになりました。(これまでPTA主催でしたが,今後も体協主催だと運営がスムーズかなと思います。)
親子や地域の子どもと大人が触れ合う,とても素晴らしいイベントだと思います。(今年で54回目の伝統ある行事です。)
優勝した下小原Aの皆さん,おめでとうございました。
なお,小学生のみで編成する「ちびっこバレー大会」は,11月22日(日)午前中に開催予定です。こちらも頑張ってほしいと思います。

↑返還の様子






































 
※今日は,5年学級PTAのレクで「宝探し」や「逃走中」を実施していました。その様子の紹介は,明日アップ予定です。(今日は午後からローズヒル駅伝の試走も行います。その紹介も明日行う予定です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。