2020年11月30日月曜日

新聞作品掲載&お願い

本日(11月30日)の南日本新聞朝刊に,本校児童の作品が掲載されていましたので紹介いたします。掲載,おめでとう!
↓南日本新聞「子供のうた」1年女児

↓南日本新聞ひろば欄「イラスト」2年女児


(お願い)

朝夕がずいぶん寒くなってきました。登下校の際,ポケットに手をつっ込んで歩いている子を見かけます。非常に危ないですので,手袋を準備するなど対応をお願いいたします。

12月6日(日)は校区駅伝となっています。子どもたちも多数参加します(教頭先生も)。応援よろしくお願いいたします。コース図等詳細は,学校HPから確認をお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。