2020年11月27日金曜日

持久走大会試走2

今日は2回目の試走を行いました。学校応援団の皆さんに見守りもしていただきました。みんな自分の記録更新のために頑張って走っていました。大会当日(4日)は,応援者の人数制限等は行いませんが,マスク着用のうえ,密を避けて応援をお願いします。特に,裏門から出て駐車場門までの間は道が狭いため,ここでの応援は極力避けて,学校敷地内の子どもの走路の邪魔にならないところでの応援をお願いいたします。(当日は,PTA保体部の方が見守りになります。よろしくお願いいたします。)


























0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。