2020年11月2日月曜日

若い目作品紹介・学校運営協議会

今朝の南日本新聞の広場欄の「若い目」に,本校2年女子の作品が掲載されていました。
掲載,おめでとう!

今日の午前中に,小中合同学校運営協議会が本校で開催されました。最初に各学級の授業参観を行い,その後,学校経営説明・質疑応答・意見交換等を行いました。学力向上や体力向上,虫歯の治療率アップ,家庭学習の在り方,家庭や地域の教育力,小中連携・小中一貫,安全対策等,多岐にわたる話し合いがなされました。出された意見をもとに,学校経営に生かしていきたいと思います。













 
※ 今週は「赤い羽根募金」を集める週となっています。ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。