2020年11月22日日曜日

楽しみました!ちびっ子バレーボール大会

本日,第53回「串良小ちびっ子バレーボール大会」が平和アリーナ―で開催され,上之馬場チームが優勝,永和チームが準優勝という結果になりました。夏に開催予定でしたが,地域の皆さんの尽力で今回実施することができました。本当にありがたく思っています。地域の大人と子ども,異学年の子どもと子どもが触れ合うことのできる素晴らしいイベントだと思います。このような伝統行事があるため,串良の子どもたちは素直に育ってきているのではないかと思っています。今後とも子どもたちのために,学校へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


























































優勝「上之馬場チーム」

準優勝「永和チーム」



決勝リンク第1試合 大迫対上之馬場①

決勝リンク第1試合 大迫対上之馬場②

決勝リンク第2試合 大迫対永和

決勝リンク第3試合 永和対上之馬場 第1セット

決勝リンク第3試合 永和対上之馬場 第2セット

決勝リンク第3試合 永和対上之馬場 第3セット

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。